小さな庭の家庭菜園

小さな小さな庭でもたくさんの野菜を収穫したい!!混植栽培で多収を目指すブログです!

秋エンドウマメとスナップエンドウの話

こんにちは!カジ子です!

ホームセンターにいったら、30%offで投げ売りされていた実エンドウとスナップエンドウ

秋にも収穫できるんだー!!ということで、買ってみました!


f:id:kajiko36:20180922152436j:image

秋にもおいしい豆ごはんが食べれたら嬉しいですもんね。

スナップエンドウはおかずやお弁当の彩に大活躍ですし。

 

コナガにより全滅したカブの跡地に植えてみました。


f:id:kajiko36:20180922152500j:image


f:id:kajiko36:20180922152516j:image

小さいプランターなので株間が狭めですが


f:id:kajiko36:20180922152618j:image

まぁ、大丈夫でしょう(笑)

 

はたしてどうなるのか。またご報告します。